特定非営利活動法人臨床研究の倫理を考える会

HURECSReview Board of Human Rights and Ethics for Clinical Studies

お問い合わせ・相談窓口

お問い合わせ・相談窓口

当法人は、被験者、研究者、医療機関の方からの相談窓口も設置しております。
この相談窓口は、当法人で審査業務を受け付けた医療機関・研究機関で行っている治験/臨床研究に参加される被験者(参加を検討している方、参加後の方でも構いません。)やそのご家族、および当法人に審査依頼を行っている/行う予定の研究者の方々からの、臨床試験に関連する事柄のご相談をお受けします。

ご相談がございましたら、以下のフォームにてお問い合わせを頂くか、お電話【03-6665-0572】(※木曜を除く平日の10時から17時30分までの受付となります。)でご連絡をお願いいたします。
ご相談頂いた内容は、当法人内の担当者で検討させて頂き、7営業日以内を目処に回答を連絡いたします。

被験者の方へ

あなたから受けたご相談事項について、あなたの担当医師からお答えするのが一番ふさわしいと相談窓口担当者が判断した場合は、当法人から担当医師へ取り次ぐことがあります。

審査業務に関する問い合わせ窓口

当法人の審査業務に関する手続きやスケジュール等のお問い合わせをお受けします。

    お問い合わせフォーム

    日付必須

    相談者種別必須

    相談者と相談対象者の関係必須

     

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    被験者の場合

    参加治験・研究情報 ステータス

    対象疾患

    薬剤名

    参加医療機関名

    担当医師名

    研究者または医療機関の方の場合

    審査依頼治験・研究情報 ステータス

    対象疾患

    薬剤名

    医療機関名

    相談・問い合わせ内容必須